【真花の慶次】特長・システム - CR真・花の慶次完全攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-)トラックバック(-)Edit

【真花の慶次】特長・システム

継続率約85%のV-ST

パチンコ花の慶次シリーズとしては初となるV-STタイプでの登場。
注目すべきはそのST継続率で、一度突入すれば約85%のループに期待できます。
高継続率STでありながら、2000発大当たりも搭載するというのが魅力です。

RTC機能『キセル之刻』

本機は90分に1度、キセル之刻が訪れます。ここでは前作までのシリーズの楽曲や
新たな楽曲などを聴くことができ、花の慶次の代名詞でもあるキセルが発生すれば
大当たり濃厚となるというのが特徴です。

新筐体『魁』

ニューギンの看板機種である花の慶次導入に合わせて、台枠も一新されました。
縁起のいい紅白を基調とした台枠に、演出上重要な役割を持つ天運ボタンを搭載。
さらに傾奇ビジョンや梅鉢紋ギミック、傾奇御免役物などギミック面も充実。
関連記事

コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © CR真・花の慶次完全攻略 All Rights Reserved.
ニューギンのCR真・花の慶次の機種性能・予告・リーチ・ボーナス攻略サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。